
--.--.--.--.--:--

リハビリちゅう

2009.08.02.Sun.01:45
ナハトの脚をいじり始めて、はや一月。

なんか煮詰まってしまったので、リハビリとモチベーション復活を
兼ねて、スパロボガレキの組み上げを行っております。

まずは、去年購入したnon-き・亭さんのアシュセイバー。
ASH-001.jpg ASH-002.jpg

そして、同じくメタルキューブさんのビルトシュバイン
shuba-001.jpg


他にもいーっぱい、作りたいものはあるんですが、今回はPT系な
この二体で。

同スケールのガレキを触ってみることで、解釈とかラインとかの参考にしようかな、
とかも思ってます。
コトブキヤのキットは分割激しすぎて参考にならんw

しかしこの辺のディーラーさんのキット組んでると、ナハトをキット化するのが困難な
様な・・・気分になってきますなあ。
とりあえず複製はするつもりで分割とかもしつつ作ってるんですけどね~
ナハトは一段落したらスネ~ふくらはぎのラインに再挑戦。
どうしてもダメな時は三面図ばりの写真を撮って、皆様のご意見を
うかがうかもかもです(´Д)
コメント
No title
乙で~す。
>アシュセイバー
自分も組まないと・・・
No title
>アシュセイバー

結構細かいパーツ多いけど、一つ一つチェックしていけば、
問題なく組めるから、ガンバレー

わからんことあったら教えるよ
スケールって…な
スケールって…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する
