ナハト製作記 その52 再開

2009.08.23.Sun.18:24
MF_nahato20090823-002

一か月放置してしまいしたが(その前も放置してましたが(^^;))
ちょこちょこといじっていたんですが、
なんとか脚の形状も納得いく感じになってきました。

ここは、ホント難産・・・

ここが上手くいくと、なぜか腕も気になり始め、
下腕と関節のタイミングの調整を一気に行いました。

【全体】
MF_nahato20090823-004

【全体角度変更】
MF_nahato20090823-003

【横】
MF_nahato20090823-013

【左後】
MF_nahato20090823-012

【右後】
MF_nahato20090823-011


全体の調整項目としては、脚のライン調整
(わかり辛いとは思いますが)

【ステーク変遷】
MF_nahato20090823-030MF_nahato20090823-020


下腕部分とシリンダー基部の位置関係を調整して、
下腕部分を短縮しています。
時間を置いてみたら、下腕が長く感じたので。

さて、そろそろバックパックとクレイモアの完成を。


P.S
PS2版メルティブラッドを買ってはまっています!
理由はもちろん我らが両義式!
追加キャラなんでシナリオは期待してなかったんですが・・・・・

!!--------!?

と叫びたくなるくらいの激燃えです。
アクションゲーム苦手な方でも、どうにかしてみることをお勧めします。
ニコニコとか。

姫ア○クとの会話とか・・(><)
コメント
針鼠が変遷したの
針鼠が変遷したの?
No title
製作乙で~す。

式目当てにメルブラですか、格ゲー下手なんで諦めましたよ(泣)
そんなに好きなら映画行きましょうよ。いきなり最終章ってもあれですが、原作準拠だから針鼠さんならなんら問題はないですよ。
先週観て来ましたけど、いやもうネタとかじゃなくてクライマックスは泣きました。深い感動と恐るべき破壊力のデレ、是非味わうべきですね。
No title
いやー、観るなら最初から全部観たいっすw

マジでメルブラの式シナリオ激燃えですよ!
ニコニコとかで探してみて~

>先週観て来ましたけど

愛あふるる感想と、リオへの感想のそれぞれは面白く読ませてもらいました~

管理者にだけ表示を許可する