無限のフロンティアEXCEED!

2009.11.15.Sun.23:59
EXCEED12.jpg


情報としてはかなり出遅れですが(知ってたんですが、描き損ねましたw)
ムゲフロの続編の発売決定です。2月!
遠いような、近いような。

もう、語りつくせないくらい期待してます!

公式ページもかなり更新されていて、
フラッシュ仕様ですが、ムービーもアップされてます
ああ・・感涙。
このために画面の大きなDSiLL買おうかしら・・

キャラは全て続投という、ステキ仕様。
ロボ系はまだ謎ですが、ファントムと邪鬼銃王は確定のようです。

詳しくはこちらを
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/
フラッシュバリバリのサイトなんで、古めのブラウザだと厳しいかな

もちろん即効予約しましたw
限定版はDSのソフトとしては少々お高いですが、
・設定資料集
・完全版サウンドトラック(しかも前作込)
という超特大ご褒美がつきます。

通常版含む初回特典には、OG外伝の後日談から、ムゲフロEXCEEDにつなぐドラマCDがつくという・・
前回のドラマCDに度肝を抜かれた(というかナハト製作開始の決定打)自分としては、絶対にとりこぼせません。

画像は、公式のムービーからがんばってキャプチャーした一部画像。
ナハトとアーベントの書き下ろしが!
(まずかったら消します)

超テンションアップです!

こちらの作成中のナハトも、アップや作業が不安定になってきたので、
一度全体を見直して効率の良い作業方法に変更予定。
みなおして、まとめた日記を近日中にアップします。

・・・・みんなも買おうぜ!
コメント
こはりーは、画像
こはりーは、画像を作業するはずだったみたい。

管理者にだけ表示を許可する