ナハト製作記 その55 【チェックその1 頭】

2009.12.07.Mon.01:42
またまたずいぶん間があいてしまいましたが、
ようやく以前の記事で言っていたチェック&仕上げを開始しました。

設定画と見比べながら、頬のプレートの大きさを修正したり、額のスジボリを彫なおしたり。
作業的には微々たるものですが、これで上から下までチェックして、もう仕上げに入ろうと思います。
長くかけすぎて集中力が無くなってきてるのを感じますので。


ということで頭部なのですが、個人的に問題は少ないかなとは思っています。
角のディティールを入れれば、後は仕上げてもいいかな・・・。
MF_nahato20091207-001 MF_nahato20091207-002 MF_nahato20091207-004

MF_nahato20091207-003
ただ、個人的に好みな四つ目状態が正面から見ると再現されていない部分が少し気になります。
完全に目が隠れてしまっているんですよね。
マスクを1mm下げてみるのもアリかなと。

ご意見等ございましたら、コメントいただけると幸いです。


次は胴体チェックです。
コメント
針鼠が作業したの
針鼠が作業したの?

管理者にだけ表示を許可する