あけましておめでとうございます

2010.01.01.Fri.18:43
皆様あけましておめでとうございます。


昨年のアルトみたいに今年も新年一発目になんか
ネタを仕込もうかと思ったんですけど、

夜中にちょっと騒動がおきまして。
明け方まで大騒ぎでした・・・

とりあえずいったん解決しましたので、今はのんびりとしてますが。

そんなこんなで、今年はネタなし。


なにはともあれ
本年もよろしくお願いいたします。
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
本年も何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします。

さて、年始の戦場(仕事)から只今帰ってまいりました。
やっと、一息ついたところです。

今年こそは自分の作った完成品を晒したいとは思ってるんですが…。ゲルググ以来…。
No title
ブルーガンアイさん

あけましておめでとうございます~

年始早々のお仕事お疲れ様です。

>完成品
なかなかねえ・・・
自分も2年完成してませんがw

少しでも完成品をあげられるよう今年も頑張りましょう!
無理しない程度にw

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
2009年はナハト製作お疲れさまでした。
でもって2010年も引き続きナハト製作頑張ってください(^_^;

初志貫徹せんとする姿勢には感激しきりです。
作業途中で停滞しているのが自分も沢山ありますし(-_-;

それでは本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
@杖いさん

あけましておめでとうございます~

>でもって2010年も引き続きナハト製作頑張ってください(^_^;
え、ええ・・・(^^;)
なんとか前半で終了させたいですね。

>初志貫徹せんとする姿勢には感激しきりです。
>作業途中で停滞しているのが自分も沢山ありますし(-_-;

ま、まあ自分もかなーりの作業途中がありますんで・・・

ナハトは皆さんにご支援いただいてるおかげで
続けられている部分がかなりあります・・
2年は長すぎな気もしますがw

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします~

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大変みたいでしたね。
こちらも年末の仕込みをとちりまして1/1から働いていましたw

取りあえず新年会でもやりたいですね(汗)
No title
@homa2さん

うお、ホントに年始からか・・・
昔の仕事の自分を見ているようだ・・・

まあ、正月休めるのは頼りになる部下の御蔭なんですが。

新年会やりたいねー
9日あたりはどうだろうか?
針鼠がお願いする
針鼠がお願いするの?
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年も師匠のナハトの制作楽しみにしてます♪
No title
@ジャンボさん

あけましておめでとうございます~
>ナハト
頑張ります!
なんとか今月中に塗装に行きたいものですが・・・
難しいでしょうなあ

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する