新関節技でてましたー

2010.01.08.Fri.22:32
新関節技が出てたんでレビュー

ROLL-001.jpg

こんな感じで、ボールジョイント+軸関節の組み合わせ型。
大中小でていて画像は中です。
軸関節の中には、軸がずれたやつもあって、HGUCザクみたく
引き出す関節にもなります。
ROLL-004.jpg

ランナーはこんなの。
ROLL-002.jpg



ROLL-003.jpg



個人的には、BJの玉だけに3mm穴が空いているパーツがついてるのがうれしいですね~
ボールジョイントの軸が微妙に短い時とか苦労したんで。
これで、自由な長さのBJオスが作れそうです。

引き出し関節が無い旧キットの改造に重宝しそう。

組み込んだ画像もアップしようかなと思ったんですけど、
ちょいと色々あって作業できなかったんで、また後日。
周辺マテリアルが充実するのがうれしい昨今です。
コメント
No title
手に入れてみました。

カバーの差込口が六角になっているのが心憎いデザインっす!

大のカバーパーツがランナーギリギリなのが、
軽く難儀しますが(突っ込み入れちゃ不味いですかね…)。

>BJの玉だけに3mm穴が空いているパーツ
これは色々な局面で重宝しそうなパーツですね。
関節だけでなく、真半円以下のモールドが欲しい時に、
平面に穴を開けて、裏から接着するとかですね。
No title
@ブルーガンアイさん

コメントありがとうございます~

>軽く難儀しますが
確かに、これは少し切り取りづらいですね。
ま、個人的に大はあんまり使わないから・・・w


>真半円以下のモールドが欲しい時に、
>平面に穴を開けて、裏から接着するとかですね。
なるほど、球系の素材は以外と難儀しますしね。
確かにそれも面白いな~

なにはともあれ、改造メインの人間としては、この手のマテリアルが
充実していくのがうれしいです。
もっとやって~
個人って…なんだ
個人って…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する