ナハト製作記その61【チェック番外編シールドクレイモア2】

2010.01.31.Sun.23:31
遅々としていますが、なんとか作業してます。

相変わらず仕事でバタバタしていて・・・(^^;)
グランゾンは気合いで組みましたが。
余裕があったらアップします。結構な人気機体なんで色んな方がレビューしてるから
いいかな・・・とかも思いますが。

さて今回は前回の更新で書いていた、シールドクレイモアの展開ギミック変更
作業です。
軸を市販のものから、1mm真鍮線に変更することでクリアランスと
見栄えを確保します。

【展開状態】
MF_nahato20100131

【展開図解】
MF_nahato20100131-2

こんな感じです~
前回と違ってツライチで開いています!
やっぱこっちの方がいいですなw

尾っぽの方も既に作業してまして、ハッチディティールは変更済みなんですが、
開閉方法を同じくツライチにするため作業中です。

これが終わったら、ディティール追加して、本体の仕上げ作業に戻ります。
コメント
クリアランスって
クリアランスってなに?

管理者にだけ表示を許可する