無限のフロンティアEXCEEDげっとーー!

2010.02.25.Thu.22:29
待ちに待った無限のフロンティアの続編
「無限のフロンティアEXCEED」が到着しました!

もちろん特別版です!
パッケージ デカ!

まずは通例通りドラマCDを聞きながら、
特別版付属の設定資料集を拝見。

ドラマCDは正直前回ほどのインパクトはないですが、
(ソウルゲインVSナハトは強烈でしたからw)
むしろゲームとの密接度は高いです。

アクセルが・・・・・wwwwww
丁度スパロボAPをやってたんですけど、
それ以上のアレっぷりにニヤリです。

設定資料集には・・・期待のアークゲイン正面画&背面画!
アルクオンとフェイクライドの正面&背面もバッチリです!

ナハトも完成してないのにアレですが、
次はファントムかアーベントかフェイクライドかって感
じで悩んでたので、うれしいですね~

アーベントの大きな背面画もあるとうれしかったのですが、
残念・・・なかったです(TT)

ゲームの方はゆっくり楽しみます。
とりあえず、前回のクールなハーケンと違いだいぶ暑苦しい
主人公ですが、ネージュとのやりとりがいい感じですねw

現在仕事でバタバタしているところに、なんとかナハトの作業してる
感じなんで、なかなか進められそうにないですが、なんとか
がんばります!

そうそう、しばらく更新さぼってますが、細々とナハトの作業してます。
現在はシールドクレイモアの仕上げ中です。
ギミックは終わったんで、細かいディティールとか、バランス調整
とか。
モチベーションは戴いたので、張り切ってがんばります。
コメント
そういえば、先週秋葉原のコトブキヤ行ったら、アルトアイゼンショーケースに飾ってました!!
更新するの?
更新するの?
No title
購入乙です。
世間では乳揺れで有名ですが、旧来からのファンにはアレンジメカもたまらないですよね。
自分もゲームしてたらファントムでしたっけ?ゲシュのアレンジ機に突撃してたかも(汗)

新作でると製作モチベもあがりますね。ナハトの残りもがんばってください。
No title
皆様コメントありがとうございます~

@ジャンボさん

まじですか!?
また見に行ってみます・・・
なんで俺が行くとないんだろう・・・

@homa2さん
>乳揺れ
ファミ通の特集は酷かった・・・・w

>ゲシュのアレンジ機に突撃してたかも(汗)
ふふふ・・・・あいつの設定は燃えますよ!
OGSやってたら作りたくなる機体のはずです!
ハーケンの設定も含め、一度調べてみるとおもしろいかも~

管理者にだけ表示を許可する