
--.--.--.--.--:--

HGエクシア 製作記その2

2010.08.26.Thu.23:58
引き続きエクシア~

前回のアップでhoma2さんからもコメントいただきましたが、ちょっと太めになってたんで、
調整してます。
結果として更新するたび伸びたり縮んだりしてますw

・両肩アーマーの下面を削り、微妙に小型化&ラインのシャープ化。
・フロントアーマーの横1mm延長完了
・モモをメリハリのあるラインに変更&GNケーブル部分が幅広過ぎる気がしてきたんで、
両サイドで1mmづつ縮めました。

【前/背面】
HG-EXIA20100826-001.jpg HG-EXIA20100826-002.jpg

【背面アップ】
HG-EXIA20100826-003.jpg
リアアーマーをエッチングノコで切り離して、サーベルラックとの接続軸部分に2mm穴を開口し、
ポリカーボネートの軸で再接続してます。
これで以外とポージングの邪魔になるリアアーマーの可動化の完成。
超簡単。サーベルラックの可動もそれなりに渋めになり良い感じになりました。
次こそはサーベルラックの横可動を仕込みます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
