2011年あけましておめでとうございます

2011.01.03.Mon.00:50
あけましておめでとうございます。

いろいろあって、長らく放置していましたが、

新年ということで、思い立ってナハトの作業を基軸に復活してみようかと。
もう3年目になっちゃうんですよね・・orz

とりあえず1月1日の夜から作業してました~
MF_nahato20110102

・脚の加工(左サイドダクト新造)
・脚の加工(足首の可動範囲限定化)
・脚の加工(ふくらはぎ整形)
・シールドクレイモアの5連チェーンガンを新造
・リボルビングブレイカーの調整

・・・etc

詳しくは明日アップする予定のナハト製作記で写真付きで解説しますが、
久々(半年位パチ組しかしなかった上にほとんどプラモ自体触らなかった)に
弄ったらプラ板工作楽しいですね~w
この気分のうちにいいトコまで進めたいモンです。

ジ・インスペクターも良い起爆剤です。
作業中、録画してもらった奴をずーっとローテションしてましたw

いきなり作業話ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします~


・・・実は書いた日記吹っ飛んだで、短縮版なのだw
そのうちホームページも復活させます(バックアップはとってあるのだ)
コメント
あけおめです。
今年もヨヲシクお願いします。

新年早々熱いですね。
いい感じです。(^o^)

こちらも年末から詰め込みで作業してクアンタ完成しました。
やっぱし模型は作ってなんぼですね。
No title
@homa2さん

あけおめ~

新年なんで、心機一転ってことで頑張ってみました。
休み明けたらまたバタバタするんだけどね。

空の境界最終章は見た?
こっちはDVD待ちです。
そうそう、限定版を中古で一気に買い集めたので(BD出るからやすくなってるんだね)、そのうちもう一回感想書いてみる。

クアンタはMG?
最終章はDVD待ちと言うか、針鼠さんに買ってブルーレイボックス買い直すのも手だったか(汗)

クアンタはHGです。HJオマケのフルセイバーも合わせて作りました。対話?って言いたくなるほど好戦的なスタイルになります(笑)
No title
@homa2さん

>ブルーレイボックス買い直す
こういう人多いみたいだね。
もともとマニアックだからなあ

ウチBD再生環境ないから関係ないやw

フルセイバーか!
俺も買ったけど、いまいちしっくりこないよコレw

>対話?
飲まず食わず、周りの被害無視なら一週間でELS壊滅可能らしいですからw


管理者にだけ表示を許可する