近況

2005.09.20.Tue.22:57
ちょいと仕事が忙しい。
WEB関連の仕事で、割と新しいことをガツガツやっているので楽しいんだが、時間がいつもよりずれるんで、作業をする気分が乗らない。

一応、アロンダイトの肉抜き穴埋めや、デスガンの握り拳、アロンダイト持ち手(左)は作業は終わりつつある。
あとはアロンダイトの展開時の柄を作るだけ。

まぁ、でも何かしたいもので、S.I.Cファイズの塗り無し(ウルフオルフェノクに換装するが故のフォトンストリームの未塗装部分)をペイントしたりした。

その内、HTML版のトイさらすにアップする予定。


・・ちなみに今日秋葉原ヨドバシ(10時までやってるのはイイネ!)で、タイムセールと銘打ってバリュート付きMG百式が50%OFFだった。
かなり悩んだんだが・・・箱がでかいんでやめた(^▽^;)

週末はじっくり作業をしたいトコロだ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する