明けましておめでとうございます

2012.01.03.Tue.11:41
前回の記事から半年以上、まともな記事から1年ちょっとですか。
なんか、一度停滞するとなかなか復活するのが難しいのです。

昨年は色々ありましたしね。
なにかとしんどい一年でした。

模型的にはガンダムUCがおっさんの心をときめかせたり、
コトブキヤからソウルゲインやR-GRAY1、斑鳩が発売されたりと、
個人的にはかなり盛り上がったんですが、テンションが上がらずソウルゲインを
パチったのみ。

トイ方面も盛り上がっていて、ロボ魂でHMがいい感じになっていて
わくわくしてはいます。

年初は連休もらったのと、新しく出たグッスマのニッパー使ってみたくて、
積みくずしを久々にやっていたのですが、
だんだんテンション上がってきてようやく模型を久々に弄る気になってきた気がします。

作業内容なんかもUPする気力が戻ってきたような気もしますので、
そのうち更新するかもです。

TOYレビューかもしれませんがw


コメント
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

復活おめでとうございます。
どうしたのかな?と、ちょっと心配しておりました。

グッスマニッパーは自分も気になっていたんですよ。
使い心地はいかがですか?

次回更新も楽しみにしています。
ご無沙汰です
@ブルーガンアイさん

ご無沙汰してます
そしてコメントありがとうございます

昨年はまあ色々あって、仕事が少し忙しくなったりして、なんか戻るキッカケを完全に無くした感じだったんだよねー
て、ことで無事に生きております

グッスマニッパーはかなりいいですよ
切りごこちいいしw
ただまあ、タミヤの薄刃使ってる人がわざわざ買い替えるほどではないかも

ヘタってきたりしてれば別だけど

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします~


管理者にだけ表示を許可する