偽物語はじまったー!

2012.01.08.Sun.01:27
ということで、実は長らく更新していない間に化物語シリーズにすっかりはまっていましたw

いいタイミングで偽物語開始。
あんまり作画とか気にしないタチなんだけど、今回は綺麗でしたね~
原作再現すぎてちょっと会話劇にくどさを感じなくもないけど。

お話は、まあ偽物語のしかも一話ってトコでw
次回以降も期待です。

しかし短期間に一気にはまってましたわ

興味を覚えてレンタルで全話視聴すること2回(オーディオコメンタリーがいいんですよ)

小説発行分全巻読破

再放送録画で3回目の視聴
その上年末のブルーレイBOX&サントラ購入(視聴してないけどw)
Figmaも購入


なんではまったのかイマイチ記憶がはっきりしないんですが、オカルトネタと
各話タイトルのセンスに興味を覚えたからだった気がするんですが・・・

今じゃすっかり全部丸ごと好きになっていますなあ。

ちなみに好きなキャラは神原駿河と忍野メメです
ああ、そうだメメさんに興味を抱いたんだ、アロハのゴーストバスターってちょっといいなとか。

はやく傷物語も上映しないかなあ
コメント
No title
良い感じでハマってますねw。

自分はアニメ視聴だけで済ませているんで脱帽っす!
もともとアニメ制作しているシャフトファン(新房監督ファンでも)なんで偽物語もOPからすっかりやられましたが・・・。

偽物語第1話撫子出番があって良かった~と思うくらい相変わらずな自分です。

それでは、毎週楽しみにみていきましょうw。
No title
コメントありがとうございます。

実は停滞中に新境地に目覚めてしまったらしく、

まどマギ、Fate/Zeroなどにもはまっていますw

シャフト好きならまどか☆マギカも当然ありですよね?

しかし、撫子ファンですか・・・
セカンドシーズンでは(ry ゲフンゲフン

あけおめです
あけおめです。
でご無沙汰しているうちにブログ再開してますね。

化物語は自分も好きで年末にボックス買いました。最終回のコメンタリーの「おい、阿良々木」がお気に入りです(笑)
キャラは神原一択でございます。

偽も楽しみですね。

今年もヨロシクお願いします。
No title
@homa2さん

あけおめです~ごぶさたですねw

ていうか、俺がご無沙汰なんですが。

>最終回のコメンタリーの「おい、阿良々木」がお気に入りです(笑)
そうそうw
なんか、いいんですよねw
レアなバサ姉の本音がかいま見えて

>キャラは神原一択でございます。
おお、同士
ネタキャラとしては一級w
実は一番まともなんではという疑惑もあります

これからぼちぼち復活していきますんで、よろしく~
No title
あけましておめでとうございます&お久しぶりです!


凄まじい勢いで化物語にハマってますね…お元気そうでなによりです(^^;

今年もよろしくお願いします!
No title
>The/杖いさん

あけおめです!
不義理な男にみんなして迅速にコメントいただけて
感涙です。

一月ぐらい気づいてもらえないかと思ってましたw

ともあれ・・・
今年もよろしくお願いします~

管理者にだけ表示を許可する