雑談でもUPする勇気

2012.01.29.Sun.01:05
寒いっすね~
今ビール買いに自転車スーパー行ってきましたが、意識失うかと思いました。

なんか、前の復活時もそうだったんですが、復帰すると「ちゃんとした日記UPしなきゃ!」
みたいにになって、ネタ考えている内に時間が経つ・・・って感じだったんで

まあ気が向いたらツラツラ書く方式に変更しようかなと。

傷物語4話放映きましたね!ていうか忍ちゃんがついにしゃべりましたね!
小説全部読んでいる人間からすると感慨深いシーンなんですが、映像的インパクト強すぎですねw

傷物語が先だと、しゃべっただけで「ええっ!?」って感じなんですが。


さて、最近エヴォリューショントイの鋼鉄ジーグ(先代)を購入しまして、これを切っ掛けに初めて「鋼鉄神ジーグ」をレンタルしてきて視聴したんですが、檄燃えでしたね!

つうか、みんな見ろ!

って感じです。
もうニコニコの先代ジーグ登場シーンムービーを40回位見てます。
ブルーレイBOXすらも視野に入れている現状・・・・

次回は購入したジーグ系アイテムでもアップしましょうかね。

勢い雑記でした~

コメント
No title
更新乙です。
まだ四話観てないけど、真綾様ですよね。
ちょう楽しみです\(^o^)/
早くみるのだw

原作読んでないとシチュに驚くかもだが

管理者にだけ表示を許可する