諸君私は戦争が(ry

2012.02.03.Fri.23:51


眼鏡売ってなかったんで、amazonで即日配達させたったw
サービス期間とはいえ500円未満で特別配送とかamazonすげえ
コメント
乙です。
自分はハセガワの机と椅子を配送してもらいましてたwww

つーか何にメガネかけさせるつもりですか?
No title
@homa2さん


結論だけいうと、amazonにいやがらせをしたの失敗だったのだw
この眼鏡ではサイズがあわなかった・・・

>つーか何にメガネかけさせるつもりですか?
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/k/maksugi/201201300042249dd.jpg
これですw
初のフィギュアスクラッチはデブとか・・




ヘルシングの少佐ですか(笑)
また濃いの作っていますね。
やっと日記のタイトルの意味わかりましたよwww
No title
わかっていただけて何よりw

真鍮線買ってくるかあ

管理者にだけ表示を許可する