HGUCゲルググ製作記

2015.03.08.Sun.20:10
HGUCゲルググ作成中です。
塗装もほとんど終わり、残すところクリアーがけデカール作業です。
久々に製作途中をUPします

●全身にMG基準のスジ彫り

初めてまともに追加でスジ彫りを入れてみました。
とにかく苦手な作業なので、克服しくて・・・まあそこそこ上手くいったかなと
今後は精度を上げていきたいかなと。

●肘関節ディティールアップ
B-_GezwU0AAj2oo.jpgB_gWS3BUcAAkW6k.jpg

スジ彫り入れたのに合わせて、以前からやってみたかったRG風というか最近のMG風の関節に
ディティールアップしてみました。

●バーニアコンバート
B_BjcwVVAAEuP-m.jpg
HGUCのゲルググのスカート内のバーニアは繋がって造型されていて
格好悪いのでコトブキヤのパーツにコンバートします。
切り離してディティールを復活させるのはちょっと・・・(^^;)

●足の甲を切り離して傾きに追従するように改造です。
B_GTjp7U4AAYj41.jpg
以前作成したガトー専用ゲルググでもやったのですが、仕込み方が悪く(クリアランスも)、
ほとんど可動しなかったので、今回は結構調整を行いました。

こんなところです~
コメント

管理者にだけ表示を許可する