スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCゲルググ 完成です!

2015.03.12.Thu.20:05
HGUCゲルググ完成しました!
シャア専用使ったのですが、量産型に塗装です(^^;)。
前回のガトー専用よりは満足できる仕上がりになったと思います。
MS-14-1.jpgMS-14-2.jpgMS-14-3.jpgMS-14-4.jpg
改造箇所は下記の通り
●頭部
モノアイシールドを削除して、新造のモノアイ基部を作成。
さかつうプロジェクターライト2.5mmをモノアイとして貼り付けています。

●胴部
MGゲルググ1.0を基準にスジ彫りを追加。初めての試みですが、そこそこ上手くいった・・・
といいたいですが、リカバリ地獄でしたorz ちょっとミスってますね(浅い)

●腕部
・上記と同様スジ彫りの追加
・円形の穴にコトブキヤのマルイチモールドを貼り付け
・手首のポリキャップ受けの部分を切り欠き、WAVEの角バーニアを加工した手首カバーを装着
・手首はコトブキヤの丸ハンドBを使用しています(再販してください・・・コトブキヤさん)

●脚部
・上記と同様スジ彫りの追加
ソールの甲を切り離して、ロールを追加。
すね~ソールの関節軸にあわせて傾きます。
ちょっと大げさだったかな?

こんなところです。
いい感じで完成品が仕上がっているので、このまま突っ走りたいですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。