
--.--.--.--.--:--

次回作予告

2015.04.27.Mon.10:07
グフも一段落ついたので、次回作に取り掛かっております。
あ、製作ポイントのまとめ記事書くの忘れてた・・・

とりあえずはサンダーボルト版ジム。表面処理も大体終わりました♪
今回の出戻りのきっかけになったキットなので完成させてあげたかったのです(^O^)


その次はザク ORIGIN版シャアザクとHGUC 06R、HGUC ザクF2のミキシングです。
スカート延長、幅増し、モモ延長、モノアイ新造くらいで工作は終わらせるつもりなので
こちらもそんなに時間はかからない予定
あ、動力パイプのコンバートがあったか。
モビルパイプにするかパワーパイプにするかMZパイプにするか悩むなあ
CDhuINdUsAA0I5v.jpg
コメント
ミキシングザクいいですね
最近のキットを組み合わせてるのにまるで旧キットみたいなどっしり感
No title
コメントありがとうございます!
なんとなくオリジンシャアザクの気になるところを
既存のキットでコンバートしていったら
こんな感じになりました。
他の方にも懐かしい感じのザクになったね、などご意見いただいております。
この画像よりスカート周りとモモを若干調整しましたので
今晩くらいにはアップできるかと思います~

管理者にだけ表示を許可する
