555+ENTER 日記

2005.09.28.Wed.01:49
戯言の名にふさわしく戯言。

S.I.C仮面ライダー555をきっかけに、自分もついに平成ライダースキーの領域へ突入。

元々555のデザインは好きだし(目でかすぎとは思ったが)、何より敵方怪人(?)オルフェノクがカッコイイ!
・・・とは思ってたんだが、「携帯電話」が・・orz

と、いうのが当時の感想。


しかし、SICの購入をきっかけに再評価を決意。

元々雑誌で一度見て以来オーガのデザインが好きなため、安売りしていた「パラダイス・ロスト」を購入、視聴する・・・

・・・あ、カイザ。

・・・・あー
・・・・・おー!さいがー

・・・・・・ハァハァ
・・・・オーガキター!

・・・ひょー!ブラスターきたー!

・・・取り乱しました。
結論から言うにすげぇすげぇよかったス。

もうあまりにもかっこよくて、最近は製作のBGVは「パラダイス・ロスト」w

で、昨日ついにTVシリーズのDVD1巻を購入。

・・・あー(ry


よかったっす。
たった四話ですが語りきれません。

木場・・・由香・・・

啓太郎w・・・

全巻買おう!たとえ最終回が最低だろうと。
・・・デキレバチュウコデヤスクwwww


まぁ本当に戯言なんですが、全巻そろえる義務ができた記念ってことでorz



コメント
アクセルフォームにも燃えなされ(笑)
アクセルxクリムゾン激燃え。
えぇ~
>たとえ最終回が最低だろうと。
 なんてこと言うんですか!最低なのはブラスターフォームがほとんど活躍しないことですw
 空母を真っ二つにする威力というトンデモスペックが与えられたファイズブラスターもほとんど活用されず悲しかった。スマートブレイン本社をぶった切るとか色々と期待したのに。
(´◇`)
なんでいつもの記事より反響がw

2件(常連さんだけだがw)だが。

@番ちゃん
>アクセルxクリムゾン激燃え。
当然萌えてますがな。
映画のアクセルも格好良かったよね。
デザイン的にもいかしてるし。
当然。SIC受注申し込んでますよw

@ホマホマ氏
>なんてこと言うんですか!最低なのはブラスターフォームがほとんど活躍しないことですw

らしいなぁ(´Д`)
映画マンセーな人はブラスターそれなりに好きらしいが。

>空母を真っ二つにする威力というトンデモスペックが与えられたファイズブラスターもほとんど活用されず悲しかった。スマートブレイン本社をぶった切るとか色々と期待したのに。

そんなスペックなのか(^▽^;)
なんか意味不明に電車を切断するらしいですなぁ






管理者にだけ表示を許可する