SDアルトアイゼンリーゼ組上げ完了~

2005.10.02.Sun.21:37
昨日のガンダムSEEDデスティニー見ました。
・・・?(´Д`)?

最終回だよね?

・・・まぁ、いいや。

なんでも、2月発売のDVDに40分の新規(?)映像が付くそうです。
尺足りなかったんだね(;´ー`)
総集編なんぞやっt(略


・・・そんなこんなで、デスガンなんぞやる気も出ず、アルトの組上げを続行。

とりあえず、組上げは完成しました。
これから表面処理&塗装ですな。

ALT_20051002_01.jpg


なかなか、格好イイですね。(自分のオリジナルでないから書ける台詞だな)

ちなみにツノだけは長さが気に入らなかったんで、プラ版で作成しています。
元の3倍位の長さになっています。(やりすぎたかなぁ)


ついでに、以前話題にした555を軽く写真に撮ったんでUP。

●全体
faiz_200510001_01.jpg


●胸周りアップ
faiz_20051001_02.jpg


まぁ、なんにも変わってない様で、販売状態では塗られていない部分を追加塗装しています。

オルフェノク換装めんどくさくて、もう一つ購入したんで劇中色にリペイントでもしてみようかのう・・

コメント
>元の3倍位の長さになっています.。
 いいんじゃないですか。たしか設定上アンテナじゃなくてヒートカッターですよね。
 それくらい長くないと防御技「切り払い」できないっす。(どうでもいいけど、アルトはそれを振り回してミサイルやファンネルを叩きおとすのか・・・あっHEADバンキング状態)
>元の3倍位の長さになっています.。
通常の3倍は基本です。偉い人にはワカラ(ry

>種デス最終回
エウレカみてすっかり記憶からブッとんでたわ(w

管理者にだけ表示を許可する