スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナハト 製作記 その68

2015.09.23.Wed.10:16
久しぶりに3連休を頂戴し、ひたすら造型してました・・・

とりあえず進捗など

まずはバインダー完成です。上下のスリットも新造完了して、両方とも抑えました。
BINDER20150923.jpg

ということで、久々に脚をつけてみてバランスをチェックしてみました。
胸のダクトパーツとか忘れてますw
ALL20150923.jpg

この後、胸部周辺のエッジ処理とかしつつ、ディティールアップとかしました。
胸部ダクトは内部をガンダムっぽく三枚フィンに。首周りもちょこちょこといじってます。
CHEST2.jpgCHEST1.jpg

バックパックの再作成に入りました。
完全に新規で作り直しです。今回は見えないところとかエッジとかにも気を使ってみています。
バーニアの固定もちょっと一工夫。
大体出来ました。
BPACK2.jpgBPACK1.jpg

次は、肩の工作忘れを修正しつつ、上半身最後の砦である頭(というか額のスジボリとダレイズホーン)です。
あ、シールドクレイモアは上半身に入るのかな・・・(^^;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
