ナハト 製作記 その69

2015.09.29.Tue.09:56
CP_9UmnUYAA0pMS.jpg
難関の肩とバインダーも終わったので、胸部~胴部の整面、首周りのディティールアップ、などを進めました。


CP0tFeXUAAAXsNR.jpg
が、設定と見比べていたら、肩のスラスターの付きかたの解釈が一部異なり、
装甲側に切り欠きがあることがわかり急遽この作業を行いました。

CP1B_qzUwAQpPQC.jpg
これが以外と厄介で、最後は形がわからなくなりサフを吹くことに・・


一応終わりましたが、ここはもう一度整面しなくちゃならなそうです。

CP_02R6UAAQCVrs.jpg

で、次に顔に手を入れました。
昔わりと感覚で作業していた額周りの改修です。
額のスジボリと額の目を彫りなおし、ダレイズホーンを新造しました。

一応、進んではいますかね

コメント

管理者にだけ表示を許可する