スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2016年 新年あけましておめでとうございます

2016.01.01.Fri.10:40
皆様、新年開けましておめでとうございます!

IMG_2642.jpg

画像は年越しに作ったRGのガンダムMK-2ですw

昨年はしばらく停滞ぎみだった模型作成に復帰を果たした、自分的には記念すべき年でした。
なにげに年間6作以上完成させるとか生涯でも初な結果も残せました。

復帰したナハトは終わりませんでしたが(笑)、それなりに進めることが出来ました。

今年も精力的にがんばっていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。
コメント
あけましておめでとうございます!

ナハト完成楽しみにしています!
No title
あけましておめでとうございます(^O^)
コメントありがとうございます

今年は必ずナハト完成させます!

管理者にだけ表示を許可する
