通勤電車地獄変改めアルトアイゼン作業復活

2005.10.04.Tue.00:32
取りあえず・・・・
通勤電車で地獄をみました。

地元の駅まであと一駅というI駅。
乗車・・・・・動かんな。

「XXXX駅で人身事故が発生いたしました」

な・・・。
まぁ、黙って待つ。近くがむさいオッサンでなく、かわいい女の子だったのも待った理由だ(?)

・・・・30分ほど経過。

処理が終わり、止っていた電車が動き出したアナウンス。
やれやれ・・やっと帰れるか。

「警察が検証をしている為しばらくお待ち下さい」

(TT)

しばらく待つ・・・あぁ、こりゃXXだなぁと思い始める。

30分経過。車内殺気立ってる(汗
タクシーで帰るつもりになる。給料日前なんだがなぁ・・・って!
飲み過ぎて終電逃した時みたいな長蛇の列(´Д`)

おまけにタクシー乗り場に向かう途中の人の数といったら・・もう2、3件暴動がきっかけで事故が起きてもおかしくないわ。

・・諦めて歩いて帰る。最近太ってきたんでまぁいいダイエットだと思えば。

結局一駅帰るのに計2時間かかりましたよ。まったく。
事故自体は仕方ないが、アナウンスの不備とか・・事故起こしたであろう方は気の毒だがねぇ。


で帰りしな思い出した(いやホントに忘れてた訳じゃないが)、
作りかけのコトブキヤ製1/144アルトアイゼン無印。
耳は接着するつもりなんで、現在はついてません。

(画像をクリックすると大きな画像が表示されます。以前からw)



もうちょっとのトコロで放置してる。
いや、肩の可動範囲拡大したギミック部分が強度的に問題あって、ポロポロ落ちるんですよ。

もう一つ買ってあるキットを使って、修繕したいなぁ、と。
さて、SDリーゼとどちらをとるかのう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する