アルトつま先可動の巻

2005.10.17.Mon.02:51
えーと。今日は色々TOYを撮影して、HTMLページの方のトイさらす(恥ずかしい名前?)を更新する予定だったのですが、急遽アルトのつま先と首を弄りたくなって、予定変更w

取りあえず、最後の工作です。

ん。素立ちの決め位置はこんなもんかな、と。



今回のメイン改造は下記の部分

AL144_20051017_02.jpg


つま先パーツをボールジョイントで可動式に。
ついでに、ちょっと前後幅が足りない様な気がしていたソールを大型化という目的も達成しました(少し隙間できるが)

関節技を使っているので保持力もあり、つま先立ちも可能になります。
まあ、前方向の加重ポーズをとらせたくての改造なんで、両足つま先立ちまではしませんがw

今度こそ表面処理&塗装フェーズへ移行です。


OASOBI_01.jpg


おい、貴様・・・・何か言いたそうですな。

今度こそホントだい!(`Д´)ノ
コメント
 目つきの悪いディアッカですねw。どこのガチャですか。
 でももう一息ですね。完成楽しみに待っています。
ディアッカは箱ガシャのEF2です。

確かにもう一息なんだがね~。
今週から来週には塗装に入る予定です。

管理者にだけ表示を許可する