仮面ライダーデルタ

2005.10.30.Sun.17:19
ちまたではもう話題のSICカイザ&デルタ買いました~

てことで取りあえず仮面ライダー333その1


んー格好いいですね~(写真適当ですがw)
ちょっとアレンジしすぎな気もしますが。
色んなトコロで言われてますが、特にカイザは顔のアレンジしすぎな気もします。
クールさが抜けてなんか・・・貫禄?(w

現在まで視聴している回にデルタは出てきてないんですが、造形的には元から好きなライダーです。

なんか劇中ではヘタレだとか聞きますが。
まぁ、自分の判断はそこまでDVDを買ってからとしましょう。

Zの映画も始まって、VOL1のDVDも発売されたんだよね。
アルトアイゼン終わったら買うことにします。

また、どうせ引っ張られるのは目に見えてるんでw


締めは【ぬこと333】
rider333_02_.jpg

コメント
デルタ
>劇中ではヘタレ
 色々な人の手に渡ったベルトなので安易にへたれとは言えませんw。恐らくデルタのベルトより強いドラゴンオルフェノクこと北崎装備時はいや怖かったっす。
 個人的には装着者の戦意を強制的にあげる「ルシファーメタル」装備とか明らかに安全面の配慮を欠いた危険てんこ盛り設定が好きです。贅沢を言えばもうちょっと武器が欲しいですね。

管理者にだけ表示を許可する