教皇シオン到着~

2005.11.03.Thu.23:50



やっと届きました聖闘士聖衣神話キャンペーン「教皇シオン」
熱狂的なファンじゃないけど、どちらかといえば原作派の自分としてはアーレスよりこっちの方が嬉しかったんで、楽しみにしてました。

12月発売の双子座にはアニメの教皇(?)が付くらしいですが。

まぁ、目的はシオンの顔と台座。

特に台座は喉から手が出るほど欲してたんで嬉しいです。

つうか、とにかくこのシリーズ上手く飾っておくの難しいんです。
金メッキ部分は指紋なんかがつきやすいし、ダイキャストをふんだんに使っているのに足も設置面積が少ないからよく倒れるし。

といって市販のスタンドを12体(!)購入する気にもなれないわけで、何度か飾ってあるのが倒れるのにうんざりして殆ど箱にしまってありました。(オブジェ形態で飾ればとアドバイスももらいましたが、なんか違う気がする(^▽^;))

んで、せっかく台座も届いたんで、いくつか取り出し台座を使用して見ました。いいですね~。しょぼい作りかと思ったけど、しっかりホールドしてくれます。

あとは気が向いたら台座に色つけて墨入れとドライブラシかければちょっとは安っぽさも消えるかな?(13個はめんどくさいなぁ)

模型弄らなかったな・・・今から弄るか。

その前に片付けなきゃ(汗
コメント

管理者にだけ表示を許可する