
--.--.--.--.--:--

楽しいんだけど、結果が少ない。

2005.11.14.Mon.01:37
本日はゆっくりと模型・・・&ゲーム(w

アルトアイゼンの忘れてたトコを弄りつつ、
バイファムの顔とスネの表面処理&整形をしつつ、
ネオファムの顔と胴の調整をしつつ、
○○○○M○-○を弄りつつ・・・

あきたら(いまさら)グランツーリスモ4w

んで、ちょっとコアな作業に飽きたんで、未開封だったSDのデュエルをパチ組んでみた。
前から思っていたがSEEDのSDはホント出来がいい。
難点は彫り込み作業が難儀そうな足の肉抜き穴埋めくらいか。

ササっと組んで塗装したくなる一品ばかりである。

まぁ、それをあーでもない、こーでもないと弄り回す馬鹿者もココにいるわけだが・・・(今回は弄ってないよ(^▽^;))

しかもガレキすらだ(SDリーゼ)。
たまには簡単フィニッシュしてみようかな、とか思うが
やはりなんかもったいなくて弄りだしてしまう。

完成することに意義があるのは分かってるんだけどねぇ。

まぁ、それでも最近は見切りをつけられるようにはなってきたか。

塗装直前の密林でうんざりすることは多いがw

コメント

管理者にだけ表示を許可する
