関西地獄変(冬の陣)

2005.11.18.Fri.01:18
実は、11/15~11/17まで仕事の都合でまたまた関西にいって参りまし
た。

急な状況だったんで、何かとバタバタしましたが、まぁ仕事は成功。

関西支店の人間達と楽しく交流してきました。

しかし今回は外食しまくりw

行きに都内でラーメン(こってり系)。
関西で焼き肉。
関西でたこやき(メンツが多かったんだが、80個は圧巻だw)
京都でラーメン(あり得ないぐらい濃い色のスープ)

みんな美味しゅうございました。
全部おごりですwwww
御馳走様でした(´人`)

アニメ・特撮しばりのカラオケとかもしてきました(汗)

しかし・・・みんな、生まれる前の番組の曲くわしすぎ!

まぁ今日は疲れたんでもう寝ます。

明日は飲み会の予定が入ってるんで、作業復帰は明後日だなぁ。

連合VSザフトも買っちゃったんだが、SEED系に復帰しない事を祈ろう。
まぁ、ASTRAY(M1じゃない奴ね)がいないのが激しく不満だから、しばらくはどうかワカランが。
コメント

管理者にだけ表示を許可する