仮面ライダー ふぁーすと

2005.11.20.Sun.22:28
・・・結局見てきました。

仮面ライダー THE FIRST !!

友人の某方と一緒に見に行きました。
なんでも一人で行ってはいけないそうで。

映画館はTJ大泉。とても奇麗な映画館でした。
大泉学園駅から向かう際は道が聞きたくなる交番の前で左折です。

自分は通り過ぎましたw

さて・・・
イヤー実に格好良かった(

分かってましたが、ライダーの造形いいですね~。
アクターの方の動きもキレがあってイイですね。
サイクロンカッコウイイですね。
はやくDVDが欲しくなりますね。


もうすこし、ストーリーがよければな(`Д´)
編集は俺がやった方がまだましなんと違うかっていいたくなる!!(`Д´)
最高の素材でまずい料理喰わせやがって(`Д´)
尺が足りないなら続編臭わせてごまかすくらいしやがれ(`Д´)



・・・ではそんなとこでw





コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おめでとう、本郷猛君! この度貴方は、神聖なるショッカーのメンバーに選ばれましたっ!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆パチパチパチホッパーを倒すには、ホッパーの力を持って倒すのだ!一文字隼人、本郷猛を抹殺せよ!...
こちらが『仮面ライダーTHE FIRST』(A)のチラシです。この映画で気になるのは立花藤兵衛がV3の宮内洋さんが演じる事に・・・。(私なりにゴレンジャーのアオレンジャーが印象強し)ファンにはなんともいえないくらい嬉しい。本郷猛は黄川田将也、一文字隼人は高野八誠どち