
--.--.--.--.--:--

ちょっとテンションダウン

2005.11.28.Mon.23:57
金曜の夜、土曜の夜とハッスル(死語?)しすぎたせいでやる気が減退・・・(飲み会だよw)

気合いのいる旧キット製作にはちと気力が足りん。

なんで、パチ組をだらりと・・・

@アドバンスドヘイズル
格好いいね。
番ちゃんも言ってたが、やはりティターンズブルーが良いんだろう。
個人的にはソールがヒール状になったんで足が少し長くなって、白ヘイズルの時感じたモッサリ感が少し減った気がする。

白ヘイズルはモモでも伸ばしてみるかなぁ


@レジェンド

途中で力尽きる。
残りは明日組もう。


ここんとこ写真がないな。
SICアクセルフォームも届いたのに写真撮ってないや。
コメント
>SICアクセルフォーム
 早々の画像UP希望しま~す。

管理者にだけ表示を許可する
