仕事はちょっと一区切り(久々に画像あり)

2005.12.03.Sat.18:54
仕事の方がちょっと一区切りしたんで、今日はだらーり。
って、先週も土日は疲れの余りに休んでたか(^▽^;)

【HGデスティニーガンダム】
HGデスティニーパチ組


積んであったHGデスガンを組んでみる・・・。
んー出来良いなぁ。
分かっちゃいたが、コレ改造で苦労した部分は殆どフォローされてる。
翼が小さいのとモモが少し短い気もするが、トータルでは100点なキットじゃなかろうか?

少し悲しい気もする(´Д`)


ついでにホマホマ氏からリクエストのあった、S.I.Cファイズアクセルフォームです。

【SIC 555 アクセルフォーム】
SIC555アクセル


非常に格好いいです。フルメタルラングの広がり方とか、ちと違う気もするが、そもそもSIC555自体が劇中と頭身が違うんで、劇中イメージと比較するのはオカシイかもしれない。

あとは、トランクやファイズエッジがついてればあちらこちらで叩かれなかったのにねぇ。
ま、もっともこいつまで買う人は、555もブラスターも持ってるだろうから、あんまり関係ない気もするんだけどね。

損した気分なんだろうなぁ。

俺は満足です。

あとはオーガとサイガとライオトルーパーかぁ。
ま、無理だろうなw

アクセルは好きなんで、キチンとした背景で色々ポーズとって写真撮りたいなぁ

あ、DVDは北崎デルタ登場まで見ました。
続きは給料はいってからw
コメント
アクセル
すげぇカッコいいです。ファイズアクセラーがごつくていいアレンジです。

管理者にだけ表示を許可する