ジェットスライガー

2005.12.12.Mon.02:33
を買いました。

オークションでは4戦4敗。
なぜか、5分前に値段が上がる上がる。

結果的に近くのおもちゃ屋さんがリニューアルするときに問屋から発掘したらしきブツを4割引でw

サイドバッシャーは先月中古で手に入れたんで、ファイズのバイクは全部手に入りました。

ついでにDVD8巻も購入&鑑賞。


ホマホマ氏がウチのこめんとで語っていた、北崎デルタの片鱗を見る。

おお。デルタ格好いいじゃん。
ジェットスライガーも基本兵装がミサイルなのはどうかと思うが、格好いい(デザインはもともと好き)。

・・・・まではいいのだが、DVD視聴を重ねているうちに大ファンになっていた、真理ちゃんが瀕死ですよ?
しかも意味わかんないくらい卑怯な草加君の策略で木場君とたっくんが対決ですよ?

次回予告はやっと俺の大好きなローズオルフェノクが出てますよ!!


・・・あれ?終わったorz

ちくしょう・・・(TT)早く次の買うかなぁ。
コメント
真理ちゃんが瀕死
ここが個人的な555最大の疑問シーンです。なんでゴルドスマッシュくらって粉々にならないんだろう?真理ちゃんって実はめちゃくちゃ頑丈ではと思った1シーンです。

管理者にだけ表示を許可する