9巻視聴

2005.12.13.Tue.01:56
・・・いうわけで、さすがに待ちきれず仮面ライダーファイズ9巻購入&視聴。

ローズオルフェノクキター。

SICにならんかのう・・・

せめてメガハウスので・・


瀕死だった真理ちゃんは一度お亡くなりになって復活しました。
物語中はいろいろあるが、再登場時元気すぎw

へたれデルタ登場・・・本当にうっとおしいやつだな三原わ。

でも草加デルタ、三原デルタのルシファーズハンマーは格好よかった。
これでやっとファイズのライダーたちの必殺技が見れた気が・・・あ、あとブラストフォームがあったか(汗
まあ、劇場版で見たしな~。

劇場版が最初なんで知ってはいましたが、初変身シーンのみ興味のあったウルフオルフェノクへの変身シーンもあり。

なんか7、8、9巻は充実してるな。
まぁ、話暗いけど。

そんな中で一服の清涼剤は、北崎さんに「そこのゴミ捨て場にデルタギア捨てた」と伝えられ、本気で探す琢磨君でしょうw

初登場時とキャラ変わりすぎだぞお前。かわいそうだから、次のメガハウスのセンチビードオルフェノクは絶対買ってやる。


コメント
9巻購入&視聴。
珍しく展開早いですね。はまりっぷりが伺えて素敵です。
個人的には北崎さん好きなキャラです。いい加減なわりに問答無用に強いとこなんて、他の真面目なキャラが気の毒なくらいです。

管理者にだけ表示を許可する