日記

2005.12.18.Sun.12:51
アーマードコアのプラモ買いました。
HGUCガブスレイかいました。
HGSEEDムラサメ買いました。
ギガンティックダークかいました。

ギガンティック出して眺めました。

ファイズDVDの#10が売ってない~(TT)

つーわけで、本日記。やべ日付変わっちゃったよ。

久しぶりの休みでしたが、何もせずダラーっとしてましたw

書くことないなぁ

あ、火曜、水曜と仕事で札幌に行ってきます。
なんか寒そうだが、前にスキー行って以来の北海道なんで楽しみ。

とりあえず画像。

OTHER_20051219.jpg


いい加減な写真ですが、BFC-MAXのギガンティックダークとゼクトールです(^^;)

毎回良い出来で関心します。ネットで拝見した不良もなくてちょっと安心。なんせ高いですからね。

来月はギガンティック!!
まぁ、似たようなもんですが非常に楽しみ。

続きは、プルクシュタール、イマカラム、アルカンフェルで、そこで終了とか聞きましたが・・
まぁ、原作の進みが遅くて、後は端役しか残ってないような気もする。

さあ、今月はあとマイスのジェミニサガとSICアクマイザー3。

金もつかのう。

コメント
ダークいいなぁ。
 うぅまだ買ってないっす。というより買いに行く暇がないっすw。
>北海道
 もし模型屋巡る機会がありましたて、エステバリスとドラグーンがあったら連絡おねがいします。 
北海道でっか?
初カキコで~す!!
そっすか~北海道にも連れてかれてるんですな!!
もしかして・・・また車で???
事故らないで帰還できる事を祈るばかりです。
御愁傷さまです。
帰還しましたー

@ホマホマさん
>模型屋めぐり
残念ながらなしです。
特筆すべきものもありませんでしたが・・・
エステの空戦と砲戦なら赤羽の模型屋でみつけましたよん

@招き屋♪さん
こちらでは始めまして♪
>車で
(^▽^;)さすがにそれはないw

お疲れ様です。
出張お疲れ様でした。

>赤羽の模型屋
 情報ありがとうございます。山○模型だと思うんですがOKですか?
 赤羽行くとついエアガン屋にいってしまうので、財政を圧迫する危険が一杯ですw。(ハイキャパ4.3が、M4Sが、G36Cが、パトリオット改造キットが・・・そういやそろそろ野戦服も新調しないと・・・ライフルケースももう一つ欲しい・・・ってあっという間に10万コースです。HGUCなら100個は買えますなw。)

管理者にだけ表示を許可する