今年の戦い終了

2005.12.24.Sat.22:50
てなわけで帰ってきました(21日だが)。

明けて22日は疲れのあまりダウン。
我ながら気合を入れすぎてダウンするのはいかがなものかと思う。
気をつけよう(反省)。

さて、今年の多々買いもようやく終了。

聖闘士聖衣神話のジェミニサガ
SICのアクマイザー3
です。

両方とも良い出来でした。
アクマイザーは微妙ともいう意見を聞きますが、ターゲットが限定されているんで仕方ないだろうw
微妙といっている人はアクマイザー自体のキャラクター性が気に食わないんじゃなかろうか?

一方ジェミニはネット上でも大評判!!
自分も待ちに待ったからねー。

やっぱりゴールドセイントは双子座が一番かっこいい!!

さて、次は魚座でようやくゴールドセイントラストなわけですが、
呪縛から逃れられるかと思いきや、冥界三巨頭がマジで立体化とのこと。


・・・なら買うしかないじゃないか!!



あ、明日の25:00かデス種総集編・・・ビデオにしとくかw



 
コメント

管理者にだけ表示を許可する