続き

2005.12.30.Fri.00:12
萌えっ子バトンですが・・・

まじでおもいつかん!!


1)パソコンもしくは本棚に入っている【ショート子】

・・・いねぇ!!
パトレイバーの泉野明は好きだが、今はPCにも本棚にもいないw
俺本当にショートすきなんだろうかw

あ・・・リオ・デ・カーニバルのリオがいたw

2)今妄想している【ショート子】

やっぱりいねぇ!!(TT)
妄想はしてないが、リオでw

3)最初に出会った【ショート子】

んんん・・
永井真理子かなぁ

4)特別思い入れのある5つの【ショート子】

永井真理子
泉野明
リオ
・・・・・えーと、えーと
・・あ、同○生2のいずみ
あとは・・・
月姫のアルクってショートかなぁ?
ゲームは借りて10分もやってないんだがw

あー、とりあえず五人だw

5)バトンを回す五人

番ちゃんw よろしくw
homa2さんよろしくw

あとは・・・homa2さんとこでよく見かける
Blue-gun-eyes さんに回したいなぁ
一度くらいはネットで会話しないと失礼か・・・

まぁ、そんな感じですw

次の更新はフルドドの予定~







コメント
>homa2さんよろしくw
 って回されても困るんですが、具体的にどうすりゃいいんでしょう?自分のブログに1~4書いたあと、誰かを指名すればいいんですか?
そうですw
よろしく~(^^)
こちらでは初めまして、今更ですがブルーガンアイと申します。

マジッすか!バトン回ってきてるんですが、職場には萌えっ子好きなヤツ一人もいないっすよ。ブログやHPやってるヤツも。

でも、楽しそうなのでhoma2さんからバトン受け取りますので安心してください(回答少し待ってください)。

でも、濃い回答になりそうですが、良いんですか?
@ブルーガンアイさん
ども、こちらでは始めまして。
>濃い回答になりそうですが
結構ですw
おそらく、始めた方もそれを望んでいるかも。
あ、homa2さんは、ひとつだけ勘違いされてました。
【萌えっ子】ではなく、萌えているカテゴライズ
を書くのかと。
例)【眼鏡っ子】
それでは、よろしく~





管理者にだけ表示を許可する