Zガンダム

2006.01.03.Tue.23:45
本日ようやく映画Zガンダム1 【星を継ぐもの】を見ました。
1ヶ月近く放置なところが俺らしい。
まぁ、ヘイズルというZガンダム系の外伝キットを作っているんで、モチベーションUP的にも丁度いいかなってことで。

結果としては・・・

格好いい!!

周りの評価がうなづけます。アッシマーとギャプラン、マラサイ、ガルバルディβが作りたくなります。

ガンダムMk-IIはとっくの昔に手を出しているので割愛w

はやくパート2、3が見たいですな。

つーか持ってるTV版のDVDを見てしまいそうだw

てことでヘイズル。

homa2さんのコメントにもレスりましたが、やっぱりちと長すぎるだろうってことでモモの延長を2mmに変更。

こっちの方が収まりはいいかな。藤岡建機さんの絵は毎回バランスが変わるんで(ヘイズルラー第二形態なんか別物だよ)、どれを基準にするかは正直悩みます。

【1/144 HGヘイズル(モモ延長2mm版)】
ヘイズルその1.5


でも、昨日の状態だとギャプランのプロトタイプに見えるバランスな気がするなぁ。余った二体はあえてそっち系で俺ガンしてみるかw

さて、明日は仕事初め。
なんか明後日には会議があったような気がするんで、人の手伝いも含めて早く帰れるかは未定だなあ
コメント
今晩にゃ☆ 
ガンダムさんですか!なんかおっきなもの担いでますね~ど素人なものでよくわかりませんが、昨日より今日・・という感じで着々と製作が進んでいるわけですね!なんだか造りたいものたくさんあるようですので、頑張ってください!あ、仕事始めですね!ふっ(-.-)

管理者にだけ表示を許可する