きょうはとてもたのしかったです。

2006.01.04.Wed.22:58
本日仕事始め・・・

いきなり体調不良とかでメールをよこす上司。

しかたないので会議資料の基盤を作ってやったり、仕事を先回りしてやってやったのに、もたもたして9時近くまでつき合わせた挙句、人の忠告シカトしやがったアホ上司。


・・・遅くなるのは覚悟していたが、最低な一日だった。
同僚にも迷惑かけてしまったが、正直もうやる気は出ない。

せっかくだし友人に誘われていた転職を考えてみよう。

明日は、ブッチする予定だったが、まぁ転職するなら適当にすごしておけばいいだろう。
行ってバカに恥をかかせよう。


・・・とか書いてhoma2氏のブログをみたら彼も仕事始めで切れていたw


駄目人間はいなくなーれ(’∀’*)
コメント
今日は仕事始めで切れる人多かったのかな~ていうか、切れさすなよ!!!と言いたい!気を使え!!
小悪魔ちゃんもサイテ-の一日だったのサ。怒り度数誰にも負けてないと思ったのに・・・(`・ω・´)
フハハハハハ
俺が一番ですorz

うれしくないよう(´д`)
わても本業仕事初めっす!
皆様アケオメで~す!
隣のヤツ・・・ムカ~
と出だしから関係の無い話題でスンマソン
みんな仕事初めでムカつく事があるって事は
イイ正月だったんでしょうね!
私は年末年始の休みに集中して作業に没頭!!
だって・・だってWFが近くて、今月上旬には
抜き屋さんに原型を納めなきゃ~なんだもん!
では今年もよろしくお願い申し上げます。
>針鼠さん
転職っすか? それは困ります・・・と
ある意味・・・意味不明なコメントを残しておきます。
>homa×2さん
針鼠さんと一緒に新年会でもやりましょ~ね

管理者にだけ表示を許可する