閑話休題

2006.01.14.Sat.01:09
homa2氏に心配されてしまったので、とりあえず更新。

いや、なんか疲れ果ててしまってウィークデイに作業がはかどらないんですよ。

次の更新もヘイズルで行きたいなぁとか思ってたんだけどね。

前回のラストに書いた件に関しては、まだ微妙にネガだけどすこーし変革の形が具体化して来たんでいいかな、と。

人間悪いことしたら処罰受けないとまともな大人になれないよね(^^)


・・・俺もか。


P.S

かにぱんださんへ
ちゃんと【萌えっ子バトン】は書いてまわしましたよー
コメント
すみません。
>まだ微妙にネガだけど
 いや、好転しているなら良かったです。自分も新年早々きれてましたが、辞める約束の日までとうとう社員さんが来なかったので、あまりに状況が悪化してもう文句もでないほどでした。針鼠さんも同様かもと思って勝手に心配しました。すみません。
>辞める約束の日までとうとう社員さんが来なかったので

( д) ゜゜

なにそれ?
常識知らずにもほどがないか?
まぁ、体調不良だったのかもしれんが・・
回されましたともさ(;´д`)
@番ちゃん
その節はどーも(゜∀゜)w

管理者にだけ表示を許可する