疲れがとれない30代

2006.01.16.Mon.01:40
・・・・とか昔の職場の先輩に聞いたもんだが、そろそろ実感している。
本当に疲れが取れないよ(´・ω・`)

おかげでヘイズルほとんど進んでません。
つうか、プラモに触ってません。
フラフラと玩具のポーズ変えをして飾りなおすのが精一杯(汗

スロもほとんど止めちゃったから、たまに店を覗いても恐ろしくて打てないし。
もう俺打てるの吉宗と北斗くらいだし。

あんまり探しても探してもないんで、ファイズのVOL.10amazonのマーケットプレイスで注文しちゃったよ。
一本に4000円以上出す気はなかったんだがなぁ。

あんまり間が空くと飽きちゃいそうで(^^;)

なんか取りとめないっすね。





コメント
>本当に疲れが取れないよ
確かにそうですね。俺、立ち仕事で疲れまくりの毎日です。
針鼠さんは、これから仕事が修羅場を迎えると思いますが、体に気を付けて頑張ってください。
先月に誕生日を迎えて四捨五入すると40代になるブルーガンアイでした。
顛末
コメント遅れました~
と、言うわけで風邪引いてましたw
まぁ、それだけではないと思いますので、気をつけて生きていきたいですな、お互い。



管理者にだけ表示を許可する