ブルーなど・・

2005.05.16.Mon.23:39
ちょっとさぼっちゃいました(;´Д`)

で、ブルーフレームの進捗。

BLUE0516_01.jpg


・ミサイルポッドの形状出し
・足の表面処理
・顔サイドの加工開始(まだ見せるようなモンではない)
・左腕の十字作成
・手首カバー仮設

なんかデス。
前回より進んでない訳ですが、どうも最近集中力に欠けまして
一つのキットに完全集中できない(前から?)

なんで、ちょっと飽きたらこいつを作ってます。

MARASAI050516.jpg


マラサイです(;´`)番ちゃんゴメン。我慢できなかったよ。

まぁ、アルトアイゼンが完成するまでは新しいキットは買わん予定だったんですが・・・(汗

取りあえず接着とかだけしてます。


・・・で、たまにはブログらしいコトを・・

最近ハセガワテムジンが気になってまして、ネット上で完成品を探してるんですが、スゲェの発見しました。

各所では有名なブツらしいのですが、いやーなんてゆうか感動しました。

テムジンも進めたいなぁ。

と思いつつ、今日は終了。

いや、仕事のMSAccessが面白くてねぇ。
明日も仕事にのめり込みたいんで・・・とか言って。

コメント
更新お疲れ様です。
ブルーフレーム、なんか全体像が見えてきましたね。ちなみにバズーカは
ブルーもう一機つぶしてパーツ取りですか?完成楽しみにしています。
 テムジンの情報ありがとうございます。MYテムジンは塗装前までたどりつきましたが、その時点で気力を全て使い果たしほっぽらかしています。
(予想を超えてパーツの合いが悪く、調整の嵐、サフは吹かない予定なので、ランナーを溶剤で溶かして同色のパテを自作して対応しました。ちなみにパーツの合いについてハセガワの飛行機をつくる某スケールショップ店員の皆様は、微調整は当たり前、訳わかんねえ海外キットと比べれば圧倒的に合いは良いそうです。)
ご紹介頂いた作例で気力ゲージが少し戻りました。でもべが出来たら製作再開します。では、次の更新楽しみにしています。
感想ありがとー!

ブルーフレームはあと二個あるのだよフフフ・・・←馬鹿

余ったブルーは換装パーツとしてスケイルシステムを考えているんだけど、まあ未定(゜Д゜)
背負いモンが痛いのはBFセカンド、アマツとアストレイの発展型の共通項だなあ



管理者にだけ表示を許可する