実は風邪だったとさ(爆)

2006.01.21.Sat.01:15
今さっき帰宅(´д`)

えー、前回「疲れが取れない」ような記事を書き、ブルーガンアイさんにもコメントいただいたんですが、なんと実は風邪でしたw


あんまり笑い事じゃなくて、一時は38度まで熱が上がったんで、普段そこまで上がらない自分は結構ビビリまくり。

ただ、ここんとこやっていた仕事の締めの時期だったんで、音信不通ってわけにもいかず、携帯装備で1日だけ一応お休みしました。

問い合わせがしっかりきましたw

まぁ、仕方がないですな。自分が仕切っていた仕事ですから。
風邪くらいでゆるしてくれるほど世間はやさしくありません(?)

まぁ、そんなこんなな生活も一応明日で一区切り。

日曜はHGUCドムをパチ組みして、ヘイズルをいじる予定です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する