スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戯言

2006.01.24.Tue.00:04
なにかとよく聞く「フルメタルパニック」。
その第二部(?)ふもっふの1話がネットで無料で見れたので見てみた。

雑誌やトイ系のサイトで紹介されてて、すこーしキャラに興味があったんだが、そんなのは関係なく面白かったw

やべ、全部見たくなってきたよ。

原典はライトノベルだったよな~。

小説の方も同じのりで面白いんだろうか?

古本屋で探してみるかなぁ
コメント
手首カバーの回答ありがとうございます。

>やべ、全部見たくなってきたよ。
 小説と去年WOWOWでやったTSRなら全部持ってますから、良ければ貸しますよ。
 読んだら、間違いなくフルメタ信者が増えて布教成功なので、喜んで貸します。(作者がミリタリーマニアかつロボ愛の人なので、大抵のロボ戦闘物好きは直撃コースのはず)

>ふもっふ
 こちらはたしかムソーの風さんがお持ちのはず。多分頼めば貸していただけるかと思います。
ヤバイッスヨ!ここにもハマろうとしてる人が!
とりあえず、全部見てください。
俺はキャラ担当の布教者として名乗りあげますよ。
どのキャラが気に入ったか教えてください。
はやっ
反応よすぎじゃゴルァw
@homa2さん
>小説と去年WOWOWでやったTSRなら全部持ってますから、良ければ貸しますよ。

かしてください・・
安西先生・・・フルメタがみたい・・です。

@ ブルーガンアイ さん
一話にはいないが・・・・テッサw

・・・す〇み〇が・・・ウチにありますorz
>・・・・テッサw
やっぱテッサですか。俺もっすわ!
最初、見たときナデシコの ルリルリ とダブったんですが・・・・おっとこれ以上言うと濃くなりそうなので。
homa2 さんの紹介どおり、持ってますよ「ふもっふ」。
TV見てハマって、DVDも買ってしまった。「3」もあったりして (^^)
何時でもどうぞと言いたいところだけど、何処にしまったっけなぁ (^^;

homa2 さん、よかったら私めにTSR貸してください。
何か、コレ私信ですな。ごめんなさい。

管理者にだけ表示を許可する
