模型進捗20060205

2006.02.06.Mon.00:22
日付は変わったが一応2月5分w

ヘイズルは表面処理に明け暮れる。
あーでも腰アーマーの裏打ちまだしてないやorz

リックドムの方が完成に近づきつつある。
どっちも非常に良いキットだが、やっぱりドムの方が作りやすい。
デザイン上の問題もあるが、キットの組みやすさもやはり関係しているのだろう。本当にお勧めキットだ。

一応このリックドムは外道系カラーで塗装する予定。
続いて作るつもりの陸戦型も同じく外道予定w

紫の完成品が出来るのはいつのことやら・・

一応前回書いてた後ハメ作業など。

【後ハメ工作】
HEIZLE20060205.jpg


電撃誌で番ちゃんが行った方法よりスネ側は危険かも知れない。


そちらは番ちゃんのブログで解説されてますw

聞いたの俺ですが(^▽^;)

次の陸戦型ドムは番ちゃんの方法でやってみようかなぁとか思ってます。
コメント
なんかコメントが拒否されるなんでだろう?
 おおっ通った。ってことは通常使ってるブラウザ壊れ気味みたいですw。
 HP見ました、いい感じですね。ドム足はどうなんでしょう?強度が不安な感じがしますが塗装後に接着すれば平気かな?
コメント蹴ってたのか(^^;)
かなり軸太いんで大丈夫かと。
むしろ隙間による見栄えが心配。



管理者にだけ表示を許可する