スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カブト可動化?

2006.02.17.Fri.00:40
なんか、いろいろで模型触ってませんが・・・・

今日はちょっぴりやる気と時間があったんで、こんなことしてました。

素体はSICのカイザです。

kabuto_20060216.jpg


WFはいけそうにないなぁ。
体力的に。

追加~
前に買ってたけど、テンション落ちてていじってなかったギガンティック(昌君版)

giga.jpg

コメント
さすが殿様モデリング
>素体はSICのカイザ
 すごい、殿様モデリングを実行に移してますね。自分もオーディンソフビを解体して、SICゾルダ被せようと思いつつ、まだ踏み出さないです。

>WFはいけそうにないなぁ。
 今回も無理ですか。仕事きつそうですもんね。
 3月にもTATCONって小規模のイベントも都内であるそうなので、その時体力ありましたら参加しませんか?

>殿様モデリング

まぁ(^▽^;)
でもね、割引率まで考えて、2体入ってること考えると、カイザ&デルタの方が素体君よりはるかに安いんよ。
特に今回はスーツ地丸出しのところが少ないデザインなんで(フトモモや二の腕までモールドがある)、素体君だと再現の難易度が上がるんだ。
ちなみにファーストもそうなんだけど、ムービーなんたらで出るから止めたw
>素体君よりはるかに安いんよ。
 確かに!1体頭約2000円くらいかな?そう考えるとあながち殿様モデリングじゃないかもしれません。
>再現の難易度
 自分はそことクナイガンの自作が面倒でスルーしました。てっきりカブトにクナイモード、アーマーにガンモードでついてくると踏んでたんですが、見事に外れましたねw。
>WFはいけそうにないなぁ
そうですか残念です。
購入するジャンル違えど立体物イベントはいつか一緒に行きたいですね。

管理者にだけ表示を許可する
