スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顛末など

2006.03.02.Thu.17:44
先日、停滞宣言をする原因となった祖母が昨日永眠いたしました。

集中治療室に入ってからはいつどうなるのか気が気がでありませんでしたが、楽に逝けたようである意味ホッとしております。

しばらくは、お通夜や告別式などまだまだ忙しい状態ですが、全てが終わったらまたブログの方を復活しようかと思います。

見てくれている人がどれだけいるのか分かりませんが、一応、ご心配くださった方々にお礼を申し上げます。

コメント
心からお悔やみ申し上げます。
@ひろっき~さん
お気遣い、ありがとう。

しかし、嫌なタイミングでスパムコメントがorz
消したけど
ブログでのコメントで申し訳有りませんが。
御祖母様には御看病もむなしく御逝去あそばされました由、心よりお悔やみ申し上げます。
@ブルーガンアイさん
ご丁寧な挨拶、およびお気遣いありがとうございます。



今回のことは残念でした。お悔やみもうします。針鼠さんもお疲れと思いますので、ご自愛下さい。
@homa2さん
ありがとうございます。
ちょっとずつ元気になってきました。

メールでも書いたのでこちらにも書くかちょっと迷ったりもするわけですが...
お悔やみ申し上げます。

元気だせよ~
@番ちゃん
ありがとうございます。
なんかねぇ、新聞やインターネットにも訃報が載ったりして改めて凄い人だったんだなあと実感する今日この頃。
色々あって、明日御通夜なんです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。