555視聴完了!!

2006.03.21.Tue.00:49
だいぶ時間がたちましたが、555の全てを見終わりました。

終盤は怒涛の展開で、なんか盛り上がってみてましたが・・・

そこであの最終回w

まぁ、いろんな人から聞いてたし、大体分かっていたんで特に言うことは無いんですが、詰め込みすぎなんだなあと。

最終回の木場はやはり555にやられるべきな気がするし、琢磨君も死ぬべきだと思う(オルフェノクの演出としてね)。

海老姉さんと王の状態はアレでいいんだけど、どうしてああなったのか、ぼろぼろなのかも知れないけど、体を完全に残している王を放置して、なにが「幸せ」なのかと。

王の誕生で消えた少年は?

・・・うう。
見たときはそうでもなかったのに愚痴になってしまった。
とっくに終わった番組の愚痴を今頃つらつら書くのもどうかと思うけど・・・。


とりあえず、DVD12、13に収録されていた木場、海道、長田、たっくん、真理、啓太郎のインタビューはそこそこ面白かった。
たっくんの役者さん以外と明るいw

まぁ、色々書いたけど、最終回以外は最高の一品でした。
だから、いまだに言われてるんだろうなあw
コメント
再開おめでとうございます。
 お疲れ様です。いきなり濃い内容に爆笑しました。
>DVD
 今度、良かったら後半貸して下さい。内容随分忘れてるなぁw。
>今度、良かったら後半貸して下さい

いいよー。
ただ、事前に約束してないと辛いなw
突然も多いから
>事前に約束してないと辛いなw
 了解です。たまったザブングルもお渡ししたので都合も会うときにお願いします。

管理者にだけ表示を許可する