スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何もしてないわけではない。

2006.03.27.Mon.00:48
ちまちま作業はしてるんですよ。

メインはソウルゲインのガレージキットの表面処理。
モールド彫りなおしたり、表面やすったり、サフ吹いたり・・

買ったはいいが放置していたフェアリオンを組み立てたり。
R-1のガレキ組み立てたり・・・

そろそろプラスチックが恋しいかもw

カブトも仕上げなきゃなぁ


最近は戯言っぽいのはみんなmixiの方に書いちゃうんで、ついこっちが放置になる。

HTMLタグが使えるんで、模型系の記事にはこっちの方が便利なんだけどねぇ・・・


まぁ、こんな感じで。


仮面ライダーカブト9話【病院で豚汁】

【概略】

カブト敗れる!!
加賀美を救うため、カブトクナイガンを瓦礫に向けて放った隙にライダースティングで襲い掛かるザビー!!

ベルトは破壊され、天道は入院する事態へと・・

しかし、転んでもただでは起きない「天の道」。
女医さんのカウンセリングをして、ベタ惚れされたり、豚汁を作って岬さんをナース服まで着せてストーキングさせたりしちゃいます。

そして、善行故かいつの間にか直ったベルトで変身したカブトを目撃したザビーは、己の欲望にとらわれ、ついにザビーゼクターに見捨てられる!!

ザビーゼクターが次なる資格者に選んだ男は・・・・・・!!

(全部本当)

・・・今回、放映内容自体にギャグが無いっすね。


さて、ライダーベルトは壊されたものの天道が意に介した感じはありません。
まぁ、どうにかなると思ってるんでしょう。あの男はw

実際、どうにかなってしまい(たぶん、ひよりが触ったからだよな)、あっさり戦線復帰です。

ひよりといえば、7年前の回想が入りましたが、イマイチよく分かりません。
まぁ、やっとらしい謎が出てきた感じでしょうか。

矢車くんのパーフェクトハーモニーは早くも馬脚を現し、小物っぷりを発揮した挙句にザビーゼクターに見捨てられます。
今後なんか過去が語られるんでしょうか?

本当に劣化した草加&カイザですな。

さて、いよいよ加賀美君が変身しました。
前回の次回予告であんなシーンがありましたが、
自分的にはどうせまた失敗するんだろうと思ってました。

なんか、組織の暗部を見るきっかけになる様です。
加賀美の苦悩なんかを通じて、矢車君の奇行も説明されるのかもしれん。

もう一つの見所は設定的には初期から明らかにされていた、カブトエクステンダー(バイク)のキャストオフ。
自分は設定知っていたし、キャストオフ後の微妙なスタイルも知ってましたから、「ついにきたか」って感じでしたが、知らなかった人はどう感じたんでしょうw

ちょっと興味があります。

コメント
mixiもやってるんだw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1437342
>こんな感じで。
 面白いじゃないですか。コピペでもいいので毎週こちらにも載せましょう。
 自分はmixiやってないので見れないです(泣)
色々了解~

CORザビー購入。
ビックでポイントだったw

エクステンダーとマシンゼクトロンどうしようかなぁ

管理者にだけ表示を許可する
